「シャドバ甲子園2020 決勝大会」放送記念プレゼントキャンペーンのお知らせ

Shadowverse運営事務局です。

2020年9月21日(月・祝)に開催される「シャドバ甲子園2020 決勝大会」の放送を記念してプレゼントキャンペーンを実施いたします。

キャンペーンの詳細につきましては、下記の内容をご確認ください。

【キャンペーン応募期間】

2020年9月20日(日)17:30 ~ 2020年9月21日(月・祝)19:59

【応募方法】

1.Shadowverse公式Twitterアカウント(@shadowverse_jp)をフォローします。

2.Shadowverse公式Twitterアカウント(@shadowverse_jp)から「シャドバ甲子園2020 決勝大会」放送記念プレゼントキャンペーン(以下、「本キャンペーン」といいます)の対象ツイートをリツイートします。

対象ツイートは、こちらのリンクにあるツイートです。

以上で応募が完了します。

【賞品】

本キャンペーンにご応募いただいた方から、抽選で20名様に「新カードパックチケット50枚」(※第18弾カードパック)をプレゼントいたします。

※リツイートは、公式リツイートと引用リツイートが有効です。

【応募条件】

・【応募方法】に掲載した方法でご応募いただけること。

・本ページに記載の内容および株式会社Cygames(以下、「当社」といいます)のプライバシーポリシー(https://shadowverse.jp/privacy.php)に同意いただけること。

【当選発表/賞品配布】

・2020年9月下旬に、各当選者に順次、Shadowverse公式Twitterアカウント(@shadowverse_jp)からDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知と賞品の受け取り方法をご連絡いたします。

・2020年10月上旬にアイテム配布を予定しております。

※当選発表は当選者のみにご連絡いたします。

【注意事項】

本キャンペーンにご参加の際は、下記の注意事項をご確認ください。

・本キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。

・Twitterアカウントを非公開に設定している場合は、抽選の対象外です。

・ご応募いただいた時点で、本ページに記載の内容およびプライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。

・本キャンペーンの応募時や当選通知、個人情報送信時に発生するインターネット接続料や通信料は、応募者ご本人様のご負担となります。

・当選に関しましては、お一人様1回限りです。

・抽選方法や抽選結果につきましてはお問い合わせいただきましてもお答えできません。

・当選の権利はご本人様のものとし、他者への譲渡、換金を行うことはできません。また、賞品の転売行為を禁止いたします。

・本キャンペーンは予告なく中止または変更する場合があります。当該中止または変更に関して当社は一切の責任を負いません。

・下記の項目に該当する場合には、当選を無効といたします。

①当選の連絡までに上記アカウントのフォローを外す、または本キャンペーンの対象ツイートのリツイートを取り消した場合。

②Twitterアカウントを非公開に設定している、Twitterアカウントを削除したなどの理由で、当選通知ができない場合、受け取り期限までに応答がない場合。(DMで案内するお受け取り方法を実施していただけない場合も含む)

③不正行為があると当社が判断した場合。

④そのほか不適切と当社が判断した場合。

・当選者の当選の権利を無効とした場合であっても、当社は繰り上げ当選等を行いません。

【免責事項】

・本キャンペーンへの応募、または応募いただけなかったことに関連して生じた損害について、当社は、当社の責めに帰すべき事項がある場合を除き、一切の責任を負いません。

・応募者の投稿画像や内容に起因して、当該応募者、当社または第三者が苦情等を受けた場合、当社は、当社の責めに帰すべき事項がある場合を除き、一切の責任を負わず、応募者自身の責任で解決いただきます。

【その他】

・本規約は日本法を準拠法とし、これに従い解釈されるものとします。また、本キャンペーンに関連して生じた紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

【お問い合わせ】

Shadowverse公式サイトのFAQ・お問い合わせからお問い合わせください。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。